SSブログ

暴言教師 とくダネ 調布市 ボイスレコーダー

スポンサーリンク




とくダネでやってる調布市の暴言教師の報道すごいですね。

東大卒の小学2年生担当の女性教師が「遅い!」
「どういう脳みそ?不思議な脳みそだね」などの暴言を児童に吐いている音声が流れました。

この女性暴言教師は去年4月に2年生の担当になった東大卒のエリート教師のようです。

小学校2年にあんな暴言をするなんてあれはやりすぎ。

怒りしかないですね。

あんな暴言教師免許取り上げろっておもいます。

あぁ思い出すと涙が出てきます。

子供達の人格形成に影響大ですね。

なぜ免職にならないのでしょうか?

調布市教委は都教委に厳正な処分を求めましたが、
都教委は懲戒には値しないという結論を出しているそうです。

母親がボイスレコーダーを持たせなかったら今も続いてたのかと思うとゾッとしますね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。