SSブログ

モデル 梅田賢三 画像

スポンサーリンク




モデルの梅田賢三と矢口真里の不倫が話題ですね。

画像を見ると梅田賢三はかなりイケメンですね。

2013y05m29d_140635158.jpg

それにしてもなぜ
芸能界はこれほど矢口真里に冷たいのでしょうか?

サンジャポでもテリー伊藤や西川が好き放題言ってましたね。

テリー伊藤だってこれまで散々遊んできたんじゃないでしょうか?

矢口を擁護する気はないけど、男が浮気をするのはOKで、
女が浮気をするのは駄目ってちょっと理屈が通らないんじゃないのかな。

なんでもありの芸能界で、
不倫ごときでここまで叩かれるのはちょっと不思議ですね。

覚せい剤やってもペニオク詐欺やっても生保の不正受給やっても大丈夫な業界なのに。

本来は薬やったり違法な事した芸能人全てに冷たくしないといけないのだけど、
凄い偏ってますよね?

とりあえず、隠し子までいるミヤネには、でコメントする資格はないと思います。

まぁ矢口真里も自宅に朝まで不倫相手の梅田賢三を居させてる事が異常ですけどね。

人格形成の大事な時期にチヤホヤされてたら、こういうふうになるんでしょうか。

モー娘時代から、男癖が悪いって噂もあながちウソではないなと思いました。

あの頃夢中になって応援していた人達は情けないでしょうね。




それにしても浮気相手の梅田賢三ってかなりイケメンです。

2013y05m29d_140635158.jpg

先祖代々いい遺伝子が受け継がれてきたんでしょう。

うそか本当か知りませんけど、
とにかくチャラい25歳で経験人数3000人とか書いてありましたね。

まぁ人間性は最低ですが、3000人ってモテない男からすると羨ましいのも事実。

見た目が劣ってたら何か別のことで男を磨かないとダメなようですね。


男の自分磨き







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。