SSブログ

長谷川豊 球体君 誰

スポンサーリンク




長谷川豊のブログの球体君って誰なんでしょうか?

他にもwとかエイトマンとか正体が気になりますね。

2013y04m19d_094256638.jpg

長谷川豊のブログには
球体君=笠井さん
エイトマン=あまたつくん
ウソですよーーーそんな訳ないですよーーーーとなってますね。

色々なブログで球体くんやエイトマンについての憶測がありますが、
長谷川豊は久しぶりにお腹がよじれるほど笑ったみたいですね。

一番面白かったのは
「球体君はアベチヨさんだろ!」説みたいです。

長谷川豊は「犯人探しとか、しなくていいです。」
と言ってますね。

ブログでは、
球体君は絶対に分からないようにしてるそうです。

そもそもアナウンサーではないみたいですね。

一般には名前が知られてない人なんですかね。

それはそうと
長谷川豊はブログに、
フジテレビからと思われる多数の批判コメントが寄せられていることを明かしてますね。

批判コメントの多くが同じパターンだったり、
同じような時間帯に多く投稿されていので不思議に思っていたみたいです。

で、ipアドレス調べたら数十件以上におよぶ批判コメントのIPアドレスが同じで
「FUJI TELEVISION NETWORK INC」だったみたいですね。

「批判されてる感を出したいためのただの情報操作だったんです」とブログに書いてます。

辞めてブログであれこれ批判する長谷川豊もおかしな人だが,フジテレビも酷いですね。

っていうか長谷川豊はなんで裁判で訴えないんでしょうかねえ。

訴えれば白黒はっきりするんですけどねえ。

ブログでいくら吠えても、負け犬の遠吠えですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。