SSブログ

ラミレス 守備 4月24日

スポンサーリンク




ラミレスの守備ですが4月24日の守備はひどかったですね。

5回の阿部の打球をエラーし、
7回にはお手玉そしてレフトフライを落球。

まさに珍プレーのオンパレードでした。

あまりのザル守備ぶりに投手陣もきれたようですね。

東スポの記事ですが、25日の試合前にコーチ陣を除いた投手だけのミーティングで、
ラミレスを「あいつ」呼ばわりしたとありますね。

まぁラミレスは打撃も不調だししょがないですね。

26日にはオーダーからラミレスの文字が消えました。

まぁラミレスはずしても10失点してますけどね。

ラミレス外しても12球団最低の投手陣、
逆にラミレスいないともっと勝てなくなるでしょう。

ザル守備なのは確かだけどこんな言い訳する時点でプロとして情けない。

投手陣もクソです。

それにしてもラミレスの守備って昔から下手だったけどここまでひどくなかったですよね。

どうしたんでしょうか?

エラーする確率がかなり上がってますね。

交流戦までは出番がなさそうですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。