SSブログ

ビックダディ 美奈子 現在

スポンサーリンク




ビッグダディの美奈子さんは現在フライデーでグラビアを披露してます。

ヌードではないそうです。

怖いものみたさ以外では、世間の関心は無いと思いますね。

ドン引きです。

2013y04m26d_204315676.jpg

美奈子さんはTwitterで
「お知らせします。突然ですが本日発売のFRIDAYの袋とじグラビアに登場します! 
いい人生の区切りになるかと思い挑戦してみました。
ずいぶん前から担当の編集のかたが何度も島に通われて、
熱心に口説かれたもので
新しい人生の幕開けのいいきっかけになるかと思いついその気になっちゃいました」
ツィートしてます。

この美奈子さんツイートはRTが300件を超えているそうです。

ビッグダディの反応も気になるんでしょうか?

「清志さんや岩手のみんなも楽しんでくれたら嬉しいです(*^^*)」
ともツイートしていますね。

せめて「応援」とかにしてほしいです。

さすがに元の家族は楽しんでくれないでしょう。

みんな傷つくだけです。

もしかしてビッグダディを踏み台にして芸能入りを狙ってるんでしょうか?

別れた直後に即再婚とか結局は売名行為でしたね。

ビッグダディを放送していない宮崎を選んでも情報は入ってくるし、
フライデーを学校に持ってくる同級生とかが絶対いるし、
子供たちがかわいそうです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。