SSブログ

TDL 迷惑行為 ブログ 細谷大希

スポンサーリンク




細谷大希TDLで迷惑行為 !

足立東高校 に通っていた細谷大希らのグループが昨年4月、
TDL(東京ディズニーランド)で迷惑行為を繰り返し、
その様子をブログで公開していたことが話題になってますね。

今月22日に足立東高校職員が画像を見つけ、TDLに謝罪したそうです。

公開されていたのは、
「ビッグサンダー・マウンテン」で少年が台車にまたがったり、
上半身裸で乗車したりしている画像ですね。

2013y04m24d_140657475.jpg


走行中に立ち上がったため緊急停止し、
スタッフに注意されたとのコメントしてます。

このブログは実は一年前からあったみたいですね。

ブログや画像を見てみるとかなり調子に乗ってますね。

もし僕が客だったらブチ切れてます。

ブログの最後にいい思い出とか書いてるのがムカつきます。

若気の至りだけでは済まされないですね。

細谷大希らはすでに卒業してるようですが、
その中の一人から学校側に連絡があっって反省してたそうですね。


細谷大希もtwitterで逆ギレしたり反省したりしてます。

ブレるのは良くないですね。

切れるなら切れる、反省するなら反省するとどっちかにして欲しいです。

根性無いですね。

この件で足立東高校の校長は
「ご迷惑をお掛けした。少年と連絡を取って事実関係を確認し、
再発防止に努めたい」とコメントしてます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。