SSブログ

羽鳥慎一 離婚 原因 浮気

スポンサーリンク




羽鳥慎一、離婚の原因は浮気か!?

羽鳥慎一が、脚本家・渡辺千穂さん
と年内にも再婚するするそうですね。

渡辺千穂はドラマ「サキ」などを手がけた人気脚本家です。

2013y04m23d_202741130.jpg

02年のドラマ「天体観測」でデビューし、
11年「名前をなくした女神」、
12年「最高の人生の終り方」、
今年の「サキ」まで、ヒット作を連発していますね。


羽鳥慎一と渡辺千穂は昨年8月に知人を含めた会食で知り合い、
11月に交際をはじめたみたいです。

交際は真剣で早ければ年内にも再婚するようですね。        

プロポーズはまだのようですが、お互いの話の中で、再婚することは確認しているようです

知ってると思いますが、
羽鳥慎一は昨年5月に96年に結婚した
ライフスタイルコーディネーターの女性と離婚してますね。

高校生になる娘もいますが渡辺千穂には報告済みのようです。

羽鳥さん「おめでとう」と言いたいとこだけど、

5月に離婚、
8月に合コン、
11月に交際開始って早くないですか?

もしかしてが渡辺千穂いたから離婚したのかな?

羽鳥慎一の離婚の原因は浮気といわれてもおかしくないですね。

出会いの時期は改ざんしてると思います。

もっと前ですね。

渡辺千穂が40だから出産を考えて再婚を急いだんでしょうか。

いずれにしても早い再婚は印象悪いですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。