SSブログ

田島優成 舞台 すっぽかし 理由

スポンサーリンク




田島優成が舞台をすっぽかした本当の理由は?

田島優成が謝罪会見を行いましたね。

田島優成は「今回の件に関しまして、全て私個人の不注意が原因です。
本当に取り返しの付かないことをしてしまったと深く反省しております。申し訳ありません」と、
頭を深々下げて謝罪しました。

すっぽかした理由については当初、大幅な時間の勘違いと説明していたんですが、

「13時公演でしたけど、なぜか19時公演だと勘違いしていて、
朝に一度、目を覚ましたのですが、もう一度寝てしまった」

「14時前に起きました。携帯の充電が切れていて、
付けたらたくさんのスタッフから連絡が来ていて、
自分がとんでもないことをしてしまったと気づきました」
と釈明しました。

この理由はイマイチ納得できないですね。

公演日程では19時公演なのはすべて平日で土日は午前のみです。

田島優成は曜日の感覚も無かったのでしょうか?

舞台をすっぽかした本当の理由が気になりますね。

寝坊くらいでそんなに遅れることはありえないし、
普通は本人と連絡が取れない時点で、事務所関係者やマネージャーが自宅に行くでしょ。

連絡がつかないような、何か特殊な事情があったんでしょうか?

都合よく充電が切れてるのも怪しいですよね。

多分自宅じゃなく他の所にお泊りしてたんでしょう。

だから連絡取れなかったんですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。