SSブログ

大友愛 離婚原因 風呂 画像

スポンサーリンク




大友愛の離婚原因が風呂!?画像は!?

大友愛の離婚の原因が風呂の画像が流出したからとなってるようですね。

2013y04m22d_223235336.jpg

ウソかホントか知りませんが、
さすがにそれはないと思います。

他に離婚の原因としてあげられてるのが、
旦那の山本辰夫に収入がないからだと言われてますね。

やっぱ旦那が収入ないとキツイですね。

だんなの山本辰夫は元ビーチバレーの選手だそうです。

離婚してから旧姓の大友に戻った大友愛ですが、
離婚は2012年の3月だったみたいですね。

それはそうと大友愛が現役を引退することを発表しましたね。

大友愛は2006年に山本辰夫と結婚し長女を出産したあと一度引退してます。

突然妊娠で居なくなった時は、がっかりしましたね。

08年に現役復帰し、
09年からはJTでプレー。

プレミアリーグ優勝などに貢献しました。

大友愛は銅メダルを獲得したロンドン五輪後に
これからは娘との時間をたくさん使える」と引退を示唆する発言をしていましたね。

最後の最後に、ロンドン五輪で、銅メダルが獲得出来てよかったと思います。

全盛期に出来ちゃった婚で引退し離婚、多少は人生狂ったんですかね。

それでも一度引退し代表復帰できるのはすごいですね。

気になるのは風呂の画像ですね。

女性二人で風呂に入ってる画像があったんですがあの画像なんですかね。

よくわかりませんけど
引退の原因も風呂の画像流出とか変なデマは流れないで欲しいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。