SSブログ

家電芸人 細川茂樹 嫁

スポンサーリンク




家電芸人の細川茂樹は嫁に締め上げられてるのか!?

家電芸人の細川茂樹とSHELLYが、
ネスカフェ アンバサダーCafe」のオープニングイベントに、
登場しました。

家電芸人の細川茂樹は、
コーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」について、
「いでたちも色もキレイで、コストパフォーマンスもいい。ウチではフル稼働してます」
絶賛

そして昨年1年間で家電に60~70万円を費やしたことを告白。

すると、SHELLYから
「私だったら許さない!!
お財布をキュッと締めます」
と強烈な“ダメ出し”をされていました。


70万・・・。

ぶっちゃけ驚く額ではないですね。

嫁の三瀬真美子からSHELLY以上に締め上げられてるんでしょうか?

700万円使ったと言うなら解るけど家電芸人の細川茂樹の年収からしたら
70万円使ったとかしょぼいです。

70万くらいだったらそこら辺のサラリーマンだって使ってます。

ちょっとでかいテレビ1台買えばそれ位なりますもんね。

家電芸人の細川茂樹は結婚したばっかりだし、

エアコン20万

パソコン10万

冷蔵庫20万

炊飯器 5万

掃除機 5万

洗濯機 10万

と新しいのに全部買い換えててもおかしくありません。

それなりに、家電を大事に扱っていることをアピールしたかったんでしょうね・・・。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。