SSブログ

板野友美 キンタロー めちゃイケ AKB テスト

スポンサーリンク




板野友美、キンタローにめちゃイケAKBテストで・・・。

板野友美が「めちゃイケ!」の抜き打ち学力テストで
共演したキンタロー。について、ツイッターで
「本当は嫌いじゃないですよ」とハートマーク付きで釈明したみたいですね。


「めちゃイケ!」では、AKB48の14人とキンタロー。が
国語、数学、社会、理科、英語の5科目を受験。

番組内でキンタロー。が注目を集める度に唯一無関心な態度をとっていたのが板野友美でしたね。

キンタロー。は「冷たい!」「ともちん…」と泣き顔でした。

岡村隆史からは仏頂面をベニア板のようだとかいじられてましたね。

放送後にはツイッターで板野の態度に話題が集まっていました。

板野は、

めちゃイケ後にたくさんキンタローさんのこと嫌いなんですか? って質問きてたのでびっくりしました…」
「とってもいい人です。面白かったです。笑」
と告白しています。


ネタとして見抜けない視聴者もいるんだなぁって感じですね。

席の並びやカメラアングルからいって完全にネタです。

実際キンタロー。のネタは滑ってたし、
板野の演出がなかったら終わってましたね。

まぁキンタロー。と板野で一つのネタにしていかないといけない時点で
キンタロー。も終わりに近いですね。

この騒動みたいにネタをネタとして見ることができない人が増えたから、
テレビが演出に過剰に配慮するんでしょうか?

マスコミもアホだけど、
バラエティの演出もネタとわからない視聴者の貧困な想像力も問題ですね。

つまらない世の中になったもんです。

まぁ板野にしてみれば、「本当は嫌いじゃないけど、好きでもないですよ
っていうのが本音ではないでしょうか?

っていうか板野は見るたびに仏頂面でやる気無さそうにしてますけどね・・・。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。