SSブログ

調布 暴言教師 とくダネ 動画

スポンサーリンク




調布の暴言教師のとくダネの動画ですね。

その前に教師の名前はなんていうんでしょうか?

実名出さないのはほかの学校に転任させちゃえばバレないと思ってるからですかねえ。

どんな顔してるか画像も気になりますね。

ていうかこの暴言教師は50代って事だから
30年間同じような事をやってきたってことですね。

市教委によると、暴言教師は厳しい指導に定評のある教師だったけど、
昨年6月には校長から言動について口頭で注意を受けていたそうです。

暴言教師は現在、
研修として暴言の録音を聞かせるなどで、
指導の誤りに気づくよう反省を促しているみたいですね。

ボイスレコーダーは良いアイデアだったと思います。

いづれyoutubeに動画がアップされると思いますが、
「1人前もらうのやめてくれる? ○○さんの、少なくしてくれる? いつも迷惑だから。ねえみんな? 迷惑だよね」「○○さん、髪の毛、触らないでくれる? 気持ち悪いから」
という暴言だったようですね。

まるでクラスのいじめっ子のような暴言。

教師が言っていい言葉じゃないです。

これ録音されて聞かされて「問題ない」と判断した教育委員会
とか、頭のネジ足らないんじゃないですかねえ?

ある意味、体罰よりも陰険で最低です。

だれか早くyoutubeにとくダネの動画アップしてください。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。